支部対抗戦部内選考会結果

karasunogyozui2009-12-28

昨日、選考会を西部支部道場で行いました。参加者は10名でした。
まずスイス式トーナメント4回戦で一次予選を行い、三森君が4連勝で1位通過決定。
さらに2位から7位までの6名でパラマス式トーナメント2次予選を行い、残りの選手を決めました。参加者は大変だったと思いますが公平な順位を出すためと、県大会を勝ち抜くための実戦を多く積んでもらうためです。注目の三森・本池戦はお互い残り数秒まで叩き合い、最後三森君が本池君の玉をきっちり詰めて勝利しました。最近の二人は本当に実力伯仲です。Aチーム3人目は山口さん。久々の代表ですが、過去には西日本大会団体戦準優勝したこともある実力者。今年も期待できるチームとなりました。


Aチーム

三森 和明
本池 達也
山口 久人


Bチーム
安田 一也
岡田 順治
谷口 晃



25日は「鳥取花回廊」今年最後の営業日だったので、出かけてきました。この時季にはめずらしく晴天の大山を見ることができました。