ブログ3年目

 いつか、HPのようなものを持ちたいと思って、ブログを立ち上げたのが2年前。たまたま帰省していた息子が作ってくれて、写真とか色々細かい所を教えてもらった。そして、アクセス数を伸ばすには、毎日更新が必要だと言うので、将棋以外の話題も取り入れながら書いてきました。
 その後、米子はもちろん鳥取・松江の方からたくさんの情報を提供して頂くことで、内容もふくらみ、多くの方が見て頂けるブログとなり、アクセス数は予想以上となりました。
 このブログは当初2年を節目に考えていましたので、3年目に入る4月以降はこれまでと若干違ってきます。基本的には毎日更新を目指しますが、休みの日も入ると思います。月曜は、従来通り指導員がアップする予定です。
 よろしくお願いします。