『がんばるぞー』

karasunogyozui2009-09-17


 13日の大会、女子の参加者は3名でした。
 写真は対局風景で、大学生の岡田悠紀さんと小学生の古田ひとみちゃん。ひとみちゃんが大切にしているノートを見せてもらうと、将棋のことがびっしりと書いてある。という訳で、『がんばるぞー』と書かれたノートの表紙をデジカメで撮らせてもらいました。


 さて今日、女流名人戦A級リーグ6回戦で、里見香奈倉敷藤花早水千紗2段と対戦します。早水さんのこれまでの戦績は2勝3敗ですが、2勝は斎田・中井さんです。大事な試合です。里見さん、がんばってください。
 西部支部道場日記は、里見香奈女流倉敷藤花を応援しています。 


女流名人戦A級リーグは次の通り。
女流名人は清水市代4段(40歳、東京都)

NO  氏 名  年齢 出身地 戦績 次の相手
矢内理絵子4段 29歳 埼玉県 ○○○●● 岩根
里見香奈倉敷藤花   17歳 出雲市  ●○○○○ 早水
千葉涼子3段   30歳 富山県  ○○●○○○ 中井
甲斐智美2段  26歳 神奈川県 ●●●○● 中井
岩根忍2段    28歳 大阪市  ○●○●○ 矢内
斎田晴子4段 42歳 神奈川県  ●○○○○ 本田
本田小百合2段  30歳 茨城県  ●○●●● 斎田
早水千紗2段 27歳 東京都  ○●●●○ 里見
井道千尋初段  21歳 石川県  ●●●●● 甲斐
10 中井広恵6段 40歳 北海道 ○● ○○● 甲斐


カラスの勝手 「人気ブログランキング」に参加しています。
←ここを1日1回応援のクリックお願いします。