支部対抗戦続き

karasunogyozui2009-04-13

今年の支部対抗戦「西部支部チーム」は、予選は2連勝で通過したものの本戦1回戦で島根支部に敗退という結果に終わりました。これは昨年と同じ結果で目標のベスト4にはあと2歩及びませんでした。



優勝した金沢百万石支部、準優勝の三次支部は共に若手を中心としたチームで強さと勢いがありました。応援に来ていた泉野さん、松田さんおめでとうございます。西部支部チームもこの2チームを参考にして、来年は若手中心のトーナメントを勝ち進むことの出来るチーム作りをしていかなければと思いました。



試合終了後は三ノ宮へ移動しての反省会です。遠方から駆けつけてくれた方々と久々に再会できたこともあり酒量も増え最後まで楽しく過ごすことが出来ました。乾さん、松井さん、斉藤君遠方からの応援本当にありがとうございました。




予選2回戦で最後まで残った大将戦を見守る応援団。
阿部君はこの一戦に勝ち、大将戦3連勝の大活躍でした。




支部対抗戦1回戦島根チームとの戦い。




シニア名人戦1回戦、山根一郎さんと植野光博さんの一戦。