神戸の夜は更けゆく

karasunogyozui2009-04-12

 支部対抗戦西日本大会の会場・舞子ビラに到着したのが、正午前。
 名人戦の原田智也君は1−1、支部対抗戦の西部支部(阿部広之介、三森和明、谷口晃)は2-0、シニア名人戦山根一郎さんは2−0で予選通過。
 会場を離れ、JR舞子駅で昼食をすました後、荷物を持った原田少年とすれ違う(1−2で予選落ち)。
 

 写真は記念撮影、前列は代表の阿部広、谷口、三森君、後列は応援団。
 このあと、Big mouth君が合流します。
 リンク先→B君のブログ:Bigmouth’s Diary in St. Louis(クリックすると、開きます)。


 さて、本戦1回戦の相手は支部対抗戦が松江(山根、野津、竹下)、シニアは浜田の植野さん。
 結果は、両方とも島根県の勝ちとなりました。
 

 このあと、山根さんが帰り、谷口さん・三森君が帰りました。
 残ったメンバーで、JRで三宮に移動し、反省会が始まったのが、外も明るい4時半。選手は阿部広之介ただ一人、応援団長の長老、そして西部支部を統率するゆうちょ君に続いて、指導員、料理人、棟梁、カラス、大阪からなにわの刺客改め大阪慕情さん、東京からBig mouth君、伊勢路からM井氏、豊中の富岡さんの以上10名、あっそうそう、もう一人故障者リストから復帰したネギ坊主氏の計11名。
 昼の中華、夕方から寿司、焼肉と、日・中・韓を食べ歩き、最後はホテルで飽食の宴(うたげ)は延々と続いたのであります。


 今日は2組に別れて行動します。
 彦根城の桜まつりを見にいくクルマ組と、京都・哲学の道の桜を見に行く徒歩組と。
 では、また明日・・・・




カラスの勝手 「人気ブログランキング」に参加しています。
←ここを1日1回応援のクリックお願いします。