境高かしのは会館(前)

 昨日、境港市の境高かしのは会館で行われた祝賀将棋大会には40名が参加、本池君の西部名人位と里見香奈さんの倉敷藤花位のお祝いをしました。
 午後1時、田中康晴支部長の祝辞にはじまり、支部長と顧問の渡辺昭美氏から、お二人に記念の品をお渡ししました。続いて、本池君と里見さんのスピーチ、その後は参加した方々のお祝いのメッセージや思い出話と盛り上がってきました。
 午後1時40分から、大会は3人1組で12チームで4局行いました。
 結果は次の通り。

順位 チーム名 メンバー 勝点 勝数
1 米子東高 三森和明・加川一・田口智博 *1 4 10
2 米子北斗 田中秀門・沖田直大・渡部誠*2 3 8
3 里見家 里見香奈・里見彰・里見咲紀*3 3 7


その他の参加チーム名(大将)。
福米校区(塩見晴義 )、境小校区・三木(三木徹)、境港・丑年(山根一郎)、支部長(田中康晴)、境高OB(山口久人)、境高(本池達也)、境港・外江(谷口晃)、米子高専(石田直大)、境港・田口道場(石飛公介)


午後4時頃、第3ラウンドの対局を行う本池達也西部名人と里見香奈倉敷藤花


*1:加川さん(伯耆町)はOB、田口君(淀江小)は補強選手

*2:田中さん(大山町)は補強選手

*3:お父さんと妹さんとで組んでもらいました