西部地区OB各氏のコメント

続いて、西部地区のOB各氏から応援のコメントが寄せられましたので、披露します。


米子東高・長老(69年卒)「やっぱり三森君(米子東1)には結果を出してほしいね。高校新人戦に西部名人が出場するのは初めてだからね。」


米子工高・覚ちゃん(79年卒)「工業4人参加するんだぁ。ええなぁ。昔に戻りたいなぁ〜」


米子北高:圭一(03年卒)「今はレベルが高くなりましたね。ボクの時代は県内無敵で自慢ばっかりしていたので、西部支部の人たちにはよく叱られていました。『実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂なか』でしたっけ?いまだに意味は理解できません。」


米子松蔭高:石くん(92年卒)「僕は高校竜王戦の県代表になりましたよ。小さい時はお父さんと毎週上福原の西部支部道場に通っていました。西部の高校生は道場に通って力をつけて下さい。」


境高:健脚流(70年卒)「わが母校は頼もしいの一言。本池、塩見は全国大会の2名枠を目指してほしいね。西部支部は境高の激励将棋大会の予定はないの?」


米子西高:沖縄帰り(80年卒)「ぼくの頃は新人戦あったかなぁ。当時は参加人数も少なかったからなぁ。今の子はみんな強いよ。さて、キムラ(酒店)に行かなくちゃ〜」


米子北斗高:末ちゃん(07年卒)「マツモト君、頑張ってよ〜。沖田君も頑張ってよ〜。」
カラス「沖田君は中学生(米子北斗中1年)なので、出れません。」


米子高専本因坊(01年卒)「西部名人戦三番勝負が高校生対決ですからね。すごいですよ、今は。西部勢、頑張ってください。ところで、広島に行かれたんですね。尾道ラーメンって、どんな味だったんですか?」 
カラス「ネギ坊主氏に聞いて下さい。語り出したら止まりません。」


各氏の熱いコメントありがとうございました。


カラスの勝手 「人気ブログランキング」に参加しています。

←ここを1日1回応援のクリックお願いします。