karasunogyozui2008-06-09

西部支部道場日記ブログを昨年3月に開設しましたが、気がつくとカウンターが10万を超えていました。毎日たくさんの方に見に来ていただき本当にありがとうございます。
毎日更新している管理人のカラスさんには本当に頭が下がります。
大変ですが、これからも健康に気をつけ更新を続けて下さい。






昨日は米子市児童文化センターこども将棋クラブ初級コース最終日でした。参加人数が35名とたくさんのこども達が集まってくれました。今回から日曜日開催となったので集まってくれるかどうか心配でしたが、かえって新しいこどももきてくれよかったと思います。初級コースは3回でしたが昨日こども達の将棋を見ていて皆強くなっていたことがうれしかったです。みんな挨拶もきちんとできていましたね。級位認定証も予定より高い級を認定して渡すことができました。7月13日からは中級・上級コースがはじまります。さらなる昇級のためにも引き続きの参加してくださいね。



※写真はお祝いのバラです。花回廊で撮影しました。





お腹が一杯になって寝ているサル