西部地区OB各氏のコメント

続いて、西部地区のOB各氏から応援のコメントが寄せられましたので、披露します。


米子東高・長老(69年卒)「遠藤君(米子東2)は遠くから毎週西部支部道場に通ったね。大会では、力を100%発揮して下さい。朗報待っています。」


米子工高・覚ちゃん(79年卒)「OBは出れないの?オイラも出たいよ〜。工業の全員がんばってね!」


米子北高:圭一(03年卒)「なつかしいです。そして、ボクの活躍思い出します。ワッハッハ・・・。でも北高いないの、さみしいですね。参加の全員、がんばってください。」


米子松蔭高:山ピー(03年卒)「松蔭、誰も出てないのに、コメントするんですか。西部支部って、ヒドイっすよ。でも、僕はヨネチュウ(福米中)の後輩の塩見君(境1)に是非頑張ってほしいです。」


境高:ゆうちょ氏(90年卒)「そうか、塩見君か。ぼくの高校の頃より少し強いかな。いや、まだまだだろ・・。ぼくは、子供の頃、W会長に二枚落ちから鍛えられて・・・・・・・・・・」(以下、自慢話に終始し、応援のコメントは特になし)


米子西高:シゲ氏(70年卒)「西高も校舎が移転してずいぶんなるなぁ。高校生諸君、そして三中*1出身の諸君の健闘を祈っています。」


米子北斗高:末ちゃん(07年卒)「マツモト君(米子北斗1)、頑張ってよ〜。北斗の先生方も応援してくださいよ〜。」


米子高専本因坊(01年卒)「僕らの時、高専の大会しか参加できなかったけど、変わったんですね。よかった。高専の4人の選手、中国大会、全国大会、目指してがんばって下さい。」


各氏の熱いコメントありがとうございました。


カラスの勝手 
 人気blogランキングへここを1日1回応援のクリックお願いします。 

*1:米子三中は30年以上前に湊山中に改編されました。当時の三中は現在の就将小校区