遠方の方のために

 遠方からアクセスが多いので、簡単にまとめてみました。


 米子市は、今日から、がいな祭り。かつては風吹ジュンが来て、異様な盛り上がりだったが、あれからン十年経ちました。今年の芸能人は、ワッキー?知ってます?
 でも、もっとすごい人が来ます。田中真紀子!!!駅前のビッグシップ。今年のがいな祭りは、風吹ジュン以来かも・・。
 
 境港市は、境高が9年ぶり甲子園出場。そして、夏のマグロ漁が過去最高の水揚金額を記録。少し元気が出てきたかな。

 
 松江市は、明日から全国高総文祭、開会式のパレードが城山大手前広場からくにびきメッセまで。結構、距離ありますから、大変です。暑さにまけず、がんばって下さい。
 

注:師範代のコメントの通りです。